まさをの日常

アニメやその他もろもろについて語ります。よろしくお願いします。

タレ目って可愛いと思うんだ。

みなさん!どうもこんにちはまさをです、!ということで、今回は何について書き込んでいくかと言うと、これまた非常に内容のない、僕の好みの子について語るだけの回となります。

垂れ目キャラが好きな人は多分めっちゃ好きなキャラです。

で、今回話すそんなタレ目のキャラがこちら

f:id:Masaow:20210726002814j:image

見てくださいこれ!

僕ちなみに髪がこれくらいでいい具合にボサボサしてる子も好きなんですよ。

それに加えてタレ目、そして、スタイルよし、そしておっとりとした性格。このキャラの名前言い忘れてましたが、七里由比といいます。

このキャラ、マンガのキャラなんですが、みなさんなんていう漫画だと思いますか?

正解はこれです

f:id:Masaow:20210726003026j:image

こういう名前のマンガです。「恋染紅葉

もう名前からすごいロマンティックな感じがしますよね。これ、あまり世には知られてないのですが、ほんとに面白いんですよ。まさに隠れた名作とはこのことでしょう。

そして話がズレてしまいましたが、この漫画に出てくる七里由比というキャラクター。僕の大好きな要素しか揃っていません。ほんとに。

ほかのタレ目のキャラクターの絵もネットで見てみましたが、やっぱり七里由比ちゃんが一番可愛いですね。

タレ目、というだけだとそこまで僕の心には響かなかったようです。

やっぱり、可愛いタイプと言っても、それが全て顔や性格になっているキャラではないと完全に可愛いと思う、ということは出来ないのかもしれません。皆さんもぜひ、好みのキャラクターを探してみてください