まさをの日常

アニメやその他もろもろについて語ります。よろしくお願いします。

家の回線、、!!

今日、1時間くらいプリコネやってたんですけど、今日の家の回線の調子が悪くて、10回以上エラーでタイトルに戻されましたね。

なんなんですかね

一定期間WiFiの調子が悪くなる現象

ゲームとかやる人にとっては結構キビい問題なのでやめて欲しいですね〜

そういえばプリコネって、

プリンセスコネクト(旧)

             ↓

プリンセスコネクトリダイブ(新)

っていう感じになってるらしいですね。

一括りに「プリコネ」なんて言いますけど、実は今のプリコネは「プリコネリダイブ」と言ったところですかね

まぁでもみんないちいちリダイブなんて付けるのはめんどくさいもんで、今まで通り「プリコネ」って呼んでるわけでありんす。

僕もちょっと前にプリコネ(リダイブ)をやってた時期がありましたが、僕のタイプのゲームとは会わないと思ってすぐ消しちゃったんですよね。放置してただ眺めるだけのゲームってのはあんまり好かないもので、その時はすぐ飽きた気がしましたね

でも、最近友達がすごくやりこんでるの見て、またやろうかなと思って始めたら、今度はすごく面白く感じて、それでずっとやってますね。

勉強とゲーム程よく両立、、、しながらやってます(苦笑い)

てわけで、特に内容もないことツラツラと書き込みましたが、この内容のない「ブログのような何か」も、いつかは自分の財産にでもなるのかなと思うと疎かにできないな、、と。

ここまで見てくれた方、ありがとうございます