まさをの日常

アニメやその他もろもろについて語ります。よろしくお願いします。

高校生活の始まり

高校生活始まりました。

始まったと言ってももう3ヶ月くらい前ですねw

最後のブログ投稿が4月ですね。この頃はずっとゲームとかしてましたw

まぁ、というわけで、高校が始まって順調に友達もできて、高校生活謳歌してます!!

 

相変わらず彼女ができるような気配は全くありませんが、、、

友達と焼肉行ったり放課後遊んだり、っていうような青春を謳歌してますw

文化祭もありました〜。楽しかったな〜。

みんなで買い出し行って色々買ってきましたねw

高校卒業する頃にはいい思い出になるのかな〜!

で、今はテスト期間。テスト勉強の合間にこれ書いてマース!

やっぱ自分が思ったことをこうやって文字にして残しておくのはいい事だな〜って思いますw

ちょっと前のブログを見ても、そんなに経ってないのにすごい懐かしく感じますw

「こんなことも書いたな〜」とか「こんなこともあったな〜」とかw

「模試に行き忘れた」っていうハプニングは、新しいブログを書こうとしてはてなブログ開く度に目につくので、その度に思い出してしまいますw

と、まぁこんな感じでそろそろテスト勉強に戻ろうかな〜みたいなこと思い始めたので、ここら辺で今回はやめときますかね〜!

やっぱなんか書き込むの楽しい!!

内容が無さすぎるけど!!仕方ない!

高校生の戯言でした!