まさをの日常

アニメやその他もろもろについて語ります。よろしくお願いします。

皆さんお久しぶりです!!!

どうも、新たな学生生活が始まり、胸がワクワクでいっぱいのまさをです。

最近はアニメだと銀魂ばっかり見てますww

通学途中に洋画を見るのにはハマってて、よく洋画を見てます

ここ二日くらいはアニメよりも洋画のほうを見てるかも!

今までは洋画で見ると言ったらマーベルとかそういうヒーローものだけでしたが、最近は戦争系の映画も見たりしています。「フューリー」とかすごい面白かったですw

でもやっぱり「ダークナイト」がずば抜けて面白かったですw

やっぱりマーベルとか漫画上がりの映画はすごい面白い!!

個人的には敵役であるはずのジョーカーがヒーローのバットマンよりも魅力的で最高でした!!!

あのいかれたジョーカーを違和感なく演じるヒースレジャーの演技にはとても驚きました

個人的にとてもクセになる演技でした。

ということで、需要がないけど自己満近況報告をして今回はここらへんで終わりにしたいと思いますw

また次回投稿することがあったらその時はよろしくお願いします!